雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 国内・海外旅行者のサポートが主な仕事です。○接客業務 日本人や外国人の出発や到着のサポート○一般事務 電話対応・データ入力・書類整理などあなたの旅行経験を生かしてください※エリア社員 正社員登用制度あり※深夜・早朝勤務出来る方、長期勤務可能な方歓迎※空港以外の送迎業務もあります。「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 愛知県常滑市セントレア1丁目1番地中部国際空港第2セントレアビル2F |
賃金 | 194,000円〜201,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 6時00分〜15時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※詳しい業務内容は当社ホームページをご覧ください。事前連絡のうえ、紹介状・履歴書(写真添付)を事前送付ください。履歴書送付は 採用担当 宛※昇給、賞与は本人の勤務評価・業績によります。※雇い止め規定あり |
その他の条件で検索する